三保の松原

このお正月は静岡の方に行っていますが、今日の夕方妻に三保の松原まで連れて行ってもらいました。新年ということで富士山を見るためです。

夕方に行きましたが、それなりに駐車場は混んでいました。駐車場から海岸まではすぐそこで、松の木が植えられていました。

f:id:masimo:20220101221311j:image

幸い天気が良く、富士山がよく見えました。ちょうど夕暮れ時で夕陽で映えており、よく見えました。

f:id:masimo:20220101221359j:image

割りかしワンちゃん連れで来ている方が多かったです。素敵な元旦でした。案内してくれた妻に感謝です。

今年はいい一年になればと思っています。そうなるように自分も最善を尽くしたいなと思います。