トリキバーガー

トリキバーガーとは居酒屋の鳥貴族グループのチキンバーガー専門店です。昨年の夏に大井町にオープンしたのですが、オープン当初は行列が凄かったですが、最近は落ち着いています。今月渋谷に2号店が出店したみたいですね。

今晩初めて行ってみました。
夜20時以降だとテイクアウトのみの営業で、お客さんは多くありませんでした。
f:id:masimo:20220316230610j:plain

私はトリコロッケバーガーセットをいただきました。
f:id:masimo:20220316230616j:plain
ポテトの見た目がお世辞にも美味しそうには見えないですが。。ポテトとバーガーのバンズはまあまあでした。コロッケは鶏肉感がそれほど感じなかったものの、結構美味しかったです。
590円なので節約したい時にはアリかなという感じです。大井町には他にはケンタッキー、モスバーガーバーガーキングなどバーガーチェーンがたくさんありますから、バーガーを食べたいならそっちに行く気がします。