第11回 インターペット

今週末東京ビックサイトで開催されたペット用品の展示会に行ってきました。妻がかなり前から楽しみにしており、気合を入れて行ってきました。

基本的に犬、猫用品が中心ですが、爬虫類やミーアキャットを連れている方も一部おり、驚きました。
お昼過ぎると人出がかなり多くなり、人数制限しているとはいえ、通路はまあまあ混んでいたように感じました。盛況だったと思います。我が家のワンちゃんは小型犬で、人が多いこともあり、基本的に抱っこしていました。


こちらのイナバのような大手から小規模のショップまで様々出展しておりました。
f:id:masimo:20220404004646j:plain
食品コーナーは試食が気軽にでき、ワンちゃんが美味しそうに食べていました。一番試食の量が豪快だったのはBUTCHでしたね。


初めてみる小規模のショップもあり、その中で一番良かったのはフィレンツェの職人による革製品を扱っている"FLOREZE"というショップです。
florenze.it
フィレンツェは革製品で有名なのもありますが、私たちが結婚式を挙げた特別な場所なので、思い入れも強く、妻がこちらの首輪を購入しました。素敵な品だと思います。カラーバリエーションも豊富で、オレンジをチョイスしました。
f:id:masimo:20220404004656j:plain


この他、セミナーやスタンプラリーなどもあり、会場をくまなく歩きましたので、結構疲れました。
最後にこちらが今回サンプルでいただいたものや、実際に購入した品々になります。楽しみにしていた妻が満足していたので、とても良かったと思います。
f:id:masimo:20220404004706j:plain