Coleman infinity chair

我が家ではキャンプを全くしませんが、妻が某キャンプ系YouTuberがおすすめしていたのを見てかなり気に入り、ベランダ用のリクライニングチェアとして購入しました。

オリーブの木と相まってなかなかいい雰囲気です。

重量が9kgほどあるようですが、ベランダ内の持ち運びなら特に苦にはなりません。
特に背もたれを倒したリクライニング状態だと、体が軽く感じ、脱力できます。その状態で日光浴びると気持ちいい良く、すごいリラックスできます。在宅中のちょっとした息抜きも最適です。ただここ数日の猛暑の中では、長居できないです。

1万円ほどのお買い物でしたが、非常にいい買い物だったと思います。