Rue Favart モーニング

日曜日のことですが、ワンちゃんと恵比寿にある”Rue Favart”というレストランでモーニングしてきました。約1年前にティータイムに伺ったことがあり、ケーキが美味しく、ワンちゃんも快く受け入れてくれたため、また行ってみたいと思っていたお店でした。

Webで調べたところ、ランチ、ティータイム、ディナー以外にもモーニングも営業していることを知り、朝の時間帯にお伺いしました。
朝10時過ぎに着いたのですが、2階席はかなり埋まっていて驚きました。我々は3階で過ごしましたが、そちらはほとんどお客さんはおらず、ゆっくりできました。

サンドイッチセットは売り切れで、フレンチトーストセットを注文しました。10-15分ほどで提供されました。

厚切りのバゲットに、牛乳と卵がしみしみで、うちでは作れない感じでした。
ハチミツや砂糖などかかって甘々な味付けでしたが、美味しかったです。
なかなかボリュームがあり、その日のお昼は軽くで、済ませました。

ワンちゃんと入れる朝から営業しているカフェは少ないので、重宝しそうです。

(updated on 24/Jan/2023)