ミート矢澤ランチ

先週木曜日は会社都合で休みだったこともあり、普段行けないお店でランチしようと思い、ミート矢澤さんのランチに初めて行きました。

11時45分頃到着しましたが、並ばずに入店できました。私は40分ほど滞在しましたが、その間は満席にはならなかったとはいえ盛況でした。


一番人気のデミグラスチーズハンバーグを注文しました。

f:id:masimo:20230130234122j:image

フレッシュな肉を使っているとことで中はレアでした。私は生のミンチに抵抗があったので、カットして中を鉄板で焼くようにしました。

頂いたお肉はジューシーで、肉肉しかったです。チーズとデミグラスソースは酸味が強めに感じましたが、お肉と合っていたと思います。


ライスの大盛り無料は有り難かったです。お値段はトッピングなしで、¥2,260と普段使いできない値段(昨今の原材料高騰を受けて値上げもされていると思います)でした。

お金と時間に余裕がある時に行けるといいかなという感じです。