編集部のおすすめ記事として紹介されていました

昨日このブログのアクセス数が急増して、かつ4月3日のエントリーに対して、はてなスターをつけてくださる方もたくさんいて何事か?と驚きました。昨日だけで99のアクセスがありました。ギリギリ100には届きませんでしたが、おそらく過去最高だったと思います。
全く心当たりがなく、不思議に思っていたのですが、編集部のオススメ記事として紹介されていることに気づきました。

このブログを始めて15年以上が経ちましたが、初めてのことで驚きました。また4月3日分以外の過去のエントリーに対してもはてなスターを下さった方もいらして、過去の記事も読んで頂いたことをうれしく思いました。

最近は月10回ほどの更新ができていますが、忙しくても週1回は更新するように心がけています。普段の出来事や思ったことを中心に書いていくつもりですが、気になった記事がありましたら、目を通して頂けると嬉しく思います。