テレビロケ?

先日在宅勤務のお昼休み中にワンちゃんの散歩をでかけている際、反対方向から10-20人くらいの団体が歩いてきました。平日の昼間に散歩イベントなんて珍しく思い、何事だろうと思っていました。そしたらカメラとかマイクを持っている人がいて、TVの収録っぽいなと気づきました。
先頭の人がピンクの目立つ衣装で、ぱっと見たらオードリーの春日氏のようでした。収録だからでしょうが、笑顔で元気に歩いているようでした。散歩の様子の大部分がカットされると思うのですが、それでも常に笑顔で歩いてて偉いなと思いました。こちらは後ろから撮影した様子ですが、大名行列のようでした。

うちの近くでテレビタレントを見るのが非常に珍しいので、ちょっと驚いた出来事でした。