長瀞BBQ

今日は2年ぶりに長瀞にBBQへ行ってきました。毎年恒例のメンバーですが、久々に会ったため、人によってはボリュームが若干増えたなと思う人もいました。それでも仕事のことなど気兼ねなく話ができて楽しかったです。
大型台風が接近していた影響で天気が不透明でしたが、実際は快晴に恵まれました。気温も思ったり高かったですが、午後から日差しが弱ったため、それほどしんどいわけでもなく、ちょうどよい天候でした。気温が高くても、紫外線が弱いだけで過ごし易さが違うんだなと感じました。

f:id:masimo:20170805192301j:image
ほどほどに肉をたべたり、川辺で水遊びしたり、夏を満喫できました。