ALEGRIA 五反田

先週、久しぶりに前々職の同僚の人たちで集まって食事しました。気になっていた五反田にあるシュラスコ屋をチョイスしました。

ディナーは基本的に飲み放題、かつ食べ放題です。牛、豚、鳥以外にもラムやソーセージなど様々な肉をいただけます。他にもマッシュルームやポテト、パイナップルなど野菜類もあります。
1種類ずつ串刺しで焼いた肉を、座席でサーブしてくれるシステムで、結構な量のお肉をいただきました。どのお肉もおいしかったです。ラストオーダー前だとリクエストも受け付けてくれました。

美味しいごはんを食べながらなので、話も弾みました。久しぶりにあった者同士でプライベートで大きな変化がありながらも(出産、結婚、転職)、みんな元気そうで何よりでした。