cherry blossom

四月になりましたが、例年よりも寒い気がしています。桜も1年前は満開でしたが、今年は咲くのが遅い気がします。

それでも家の近くの小川沿いの桜並木の桜が咲き始めました。f:id:masimo:20170331083303j:plain

引っ越すまでは知りませんでしたが、この辺りではそこそこ有名なスポットらしく、日曜は宴会をしている人が結構いました(土曜は雨だったため、人は少なかったです)。普段閑散としているので人が多く感じましたが、目黒川などと比べると格段に人が少ないので、ゆっくり楽しめると思います。

まだ蕾もありますが、桜の花を見ると春になったなと感じます。