味玉ラーメン@はやし

渋谷にあるラーメン屋さんでお昼を食べました。
前から行きたかったラーメン屋でしたが、平日&土曜の昼間しか営業していないため、今まで機会が合わなかったのですが、外出の合間でお昼前に訪問することができました。

お昼前でも行列ができていました。カウンターだけのお店なのですが、回転が早く、15分程度外で待って入店できました。
f:id:masimo:20170329120551j:plain

スープは魚介とんこつベースで濃厚なのですが、重たくなく食べやすかったです。麺は中太麺でスープとの相性も良かったです。普通盛りでもそこそこボリュームはありました。このようなタイプのラーメン屋さんは関西になかったので尚更美味しく感じました。
店内は店主さんと奥さん?で切り盛りされていたのですが、仕事ぶりが丁寧なのが一番印象に残りました。
最近は渋谷に美味しいラーメン屋が増えたなと思います。

(updated on 01/Apr/2017)