ジョギングの記録:2023年10月-12月

立て続けになりますが、2023年最後のエントリーです。恒例の10月〜12月のランの振り返りです。

  • 10月:累計距離=73.0km、回数=8回
  • 11月:累計距離=35.8km、回数=4回
  • 12月:累計距離=66.0km、回数=7回

10月は走りやすい気候だったこともあり、よく走れました。
一方で11月は前半はプライベートでいろいろあり(来年もう少しお話しできると思います)、全く走れませんでした。
12月は冷え込んで走るのが億劫な季節になりましたが、仕事が落ち着いたこともあり、走る機会を作れたと思います。昨日が走り納めでしたが、調子が良く結構いいペースで走れて気持ちよかったです。

今年は子供が産まれて、子供中心の生活リズムになり、当初は走るタイミングを図りかねていました。今は夕食後の午後8-9時に眠るようになってからは、その後で気兼ねなく走れるようになりました。来年は大会にエントリーする予定はありませんが、体調維持・リフレッシュのために継続的に走りたいと思っています。