LLADRO 花飾りの白うさぎ

少し前の話になりますが、1歳になった子供の誕生日プレゼントとして、こちらをプレゼントしました。
卯年生まれということもあり、うさぎにちなんだものを考えていました。何度かお世話になっているリヤドロさんで素敵なうさぎの人形があることは知っていて、候補の一つでした。結構前に販売された製品で在庫があるか心配でしたが、まだ在庫が残っていて無事に購入できました。


お座りしているうさぎ自体はもちろんかわいいのですが、それ以上に首飾りや耳などに添えられたお花が緻密に作られている点に惹かれました。お花1つ1つは小さいのですが、むしろそれが職人さんの技術力の高さを感じます。
こんなに丁寧な作品なのに3万円を切っており、クオリティを考えると、個人的にはコスパが高い商品だと思います。妻も私も本当に満足しています。