ジョギングの記録:Jul-Sep'24

  • Jul: Total=47km, 5runs, 1gym
  • Aug: Total=16km, 1run, 4gyms
  • Sep: Total=15.6km, 2runs

この3ヶ月は異常な暑さでジョギングを自粛しました。特に7月中旬以降〜8月一杯は厳しかったです。その代わりジムで体を動かす時間を取りました。
9月に至っては暑さに加え、体調不良も重なり、ほとんど運動できませんでした。序盤は涼しい日があったものの、中盤から暑さがぶり返したことも痛かったです。それが体調を崩した大きな要因だと思っているのですが。
今月から家族のひんしゅくを買わない範囲で徐々にランの頻度をあげていきたいところです。

最後に久しぶりに東京マラソンに申し込んだのですが、案の定落選しました。来年も大会にはエントリーしない予定ですが、自分のペースで秋以降ジョギングおよび体調維持に努めたいと思っています。