ジョギングの記録:Jan-Mar'24

恒例のランの振り返りです。

  • Jan: Total=63.7km, 7runs
  • Feb: Total=63.2km, 7runs
  • Mar: Total=44.5km, 5runs

2月に転職して環境が変わったものの、有休消化などで時間がかくほできたこともあり、1月、2月はまあまあ走れたと思います。
また今年は結構温暖で寒くて耳が凍えるようなこともなく、むしろ夜でも10度を超える日が2月もあり、暖かったです。3月の最後なんて、半袖短パンで走れたほどでした。
しかしながら3月は結構体調が悪い日が多く(月初〜中旬、および最終週)は回復のためランを自粛していました。そのため3月のランの回数は少なかったです。

ランニンググッズといえはこの冬グローブを新調しました。今まで使っていたのは8年以上使っており、薄手だったのでこちらの品 買い替えました。
こちらは結構生地がしっかりしていて暖かったです。また手首を覆ってくれて、その点も防寒の観点ではかなりプラスでした。いい買い物だったと思います。