下丸子〜雑色散歩

今日はワンちゃんと2時間ほど散歩しました。途中休憩しながら、ゆっくりしたペースで歩きました。

下丸子

東急多摩川線下丸子駅からスタートしました。多摩川に近づくと大規模マンションが林立していました。またCanonの本社もありました。

多摩川

その後は多摩川の河川敷を歩きました。ボートを漕いでいる人がいました。

西六郷タイヤ公園

西六郷に差し掛かった辺りから住宅地に入り、JR線路沿いにあるタイヤ公園で休憩しました。電車の車窓から見たことはあるものの、初めて行きました。たくさんの家族連れや子供たちや賑わっていました。

雑色

その後は線路をこえて、雑色の商店街を歩きました。

思ったよりも賑やかでした。ワンちゃんはいっぱい歩いて満足したと思います。