タイルカーペット設置

先月のことになりますが、リビングにタイルカーペットを設置しました。
アタック270という商品を楽天市場で購入しました。定価は1000円ほどですが、楽天市場だと半額程度で購入でき、とてもお得だと感じました。

妻が主導でリビングに設定しました。私は掃除機がけなどサポートに回りました。
妻がきちんとしている人できれいに敷いてもらいました。市松模様で貼り付けました。タテ、ヨコが失念しないように、付箋で目印をつけながら設置しました。こちらが設置した後の様子ですが、部屋が鮮やかに、そして明るくなりました。

厚みが9㎝ほどあるので、静音性はすぐ体感出来ました。ワンちゃんの足音がだいぶ静かになりました。またクッション性も十分で足元の負担が軽減しているように感じています。
消臭性能はまだわかりませんが、期待しています。使い始めですが、性能は高そうでいい買い物だと思っています。