WANCOTT

この週末はとても暑かったですね。ワンちゃんとお出かけするにも、室外だと犬にとっても人間にとっても過酷ということで、昨日横浜にある室内ドッグラン施設に遊びに行きました。

wancott.com

TVで取り上げられたことがありますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ドッグホテルやドッグトレーニングなども併設された施設です。有料(¥1,650/1h)かつ土日は予約制のため、混雑せずにゆっくり楽しめました。私たちは11:45~12:45に利用しましたが、お昼前だったためか、結構空いていました(我々含めて4頭のみ)。最初は我々しかいませんでした。
f:id:masimo:20210711232112j:plain
小型犬と中大型犬でサイトが分かれていますので、小型犬は安心して遊べます。中大型犬サイトは吠える子がいたり、チェイスしたりなかなかハードです。。他の子達も吠える子はおらず、みんな楽しめたと思います。
冷暖房完備ですので、熱中症を気にせず楽しむことができました。うちの子も思いっきり楽しんで、帰った後はグッタリでした。
また遊びに行きたいと思います。