Cinnabon

最近妻がシナモンロールがブームのようで、先日アトレ川崎にあるシナモンロール専門店(Cinnabon)で購入したものを頂きました。パッケージですが、ビックマックのような見た目ですが、色などかわいらしいですね。

さて、こちらを頂きました。左がレギュラーサイズのシナボンシナモンロール)で、右がミニサイズのチョコボンです。

実はシナモンはあまり得意ではないのですが、シナボンは美味しくいただけました。シナモンは結構濃厚ですが、食べやすく、案外パクパクいただけました。
チョコボンのほうは予想以上にチョコレートが濃厚で、とても美味しかったです。いずれも生地とも相性がよかったです。
機会があれば、また頂きたいですね。