AL KENTRE

昨晩、婚約記念と日頃の苦労を労うため妻とイタリアンディナーを食べに行きました。プラチナカード(クレジットカード)の招待日和特典を利用しました。

非常事態宣言が解除された直後で、アルコールが解禁され、閉店時間が9時くらいまで延長されていました。とはいえディナーは予約のお客さんしかおらず、6時以降に入店した方はいませんでした。基本的にカップルで利用される方しかいないため、落ち着いて食事を楽しめました。

「Healthful Italian」コースをいただきました。お野菜が多めで、個人的には嬉しかったです。お野菜を中心に、パスタ、お魚、お肉、ドルチェが一通りありましたので、バランスも良いと思います。一皿一皿のボリュームが若干ひかえめにも見えましたが、最近食が細くなったのか、満腹になりました。

一番美味しかったのは、こちらの合鴨のローストでした。火加減が絶妙で、付け合わせのさつまいもと長芋がホクホクでした。
f:id:masimo:20211003224655j:plain
最後のドルチェに、メッセージを依頼したのですが、可愛らしい絵文字付きで妻も喜んでくれました。美味しいご飯を提供してくれたシェフやお店の皆さんに感謝です。