B'z presents live friends 配信

今晩先月現地で見た"live friends"の配信を見ました。当日とは違いB'zの2人やメンバーを大きく見えました。ギターの松本さんの衣装がかっこよかったです。
伴奏みんなの演奏が素晴らしかったです。B'zのお二人は今回のような全員着席のコンサートスタイルのライブは初めてだったそうですが、それを感じさせない素敵なパフォーマンスでした。

妻がライブ前に(というかリリース日に)"FRIENDS III"アルバムを購入しており、それを聞かせてもらっているのですが、CD音源がライブで聞いたものと同じで、音源を聞いただけでライブ当日の臨場感がよみがりました。

3も2も良いですが、最初の"FRIENDS"が1番アルバムとしての完成度が高くて、いいなと思っています。
そのおかげで配信ライブをより楽しむことができました。


晩ご飯はクリスマスということで、奮発してローストターキーとカプレーゼを買ってきました。なおスープだけは自作しました。おいしかったです。
f:id:masimo:20211224223842j:plain