第43回東京盃

  • 大井11R ダ12000m G2

仕事が早く上がったこともあり、久しぶりに大井競馬場に行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、レース前後は小雨だったので観戦にはそれほど支障はなく、楽しめました。
大井競馬場に行ったのはゴールドアリュールが負けてしまった帝王賞以来でかなり久しぶりでした。

結果的には1,2,3番人気順に入着するという順当な結果になりました。
1着のバンブーエールは今日は完勝でした。ようやく本調子に戻ったところでしょうか。斤量58kgも大きかったですね。JBCスマートファルコンとの対戦が楽しみです。
スーニは思ったよりも健闘しましたが、兵庫チャンピオンシップ以来重賞だと2着キャラになりつつありますねー。