dinner@愛宕

プロポーズから1年経ったことを記念して、東京タワーの近くのイタリアンレストランでディナーに行きました。

フルコースの料理でしたが、美味しかったです。こちらは仔羊のローストで初めて頂きました。

f:id:masimo:20181001084515j:image

他にはホロホロ鶏のパスタなどがありましたが、それにレバーなど臓物も含まれていて、献血後の身としてはありがたかったです。

この日の献血センターは台風接近のため、いつもより早めに受付を切り上げていました。

 

台風が接近していましたが、レストランは20時過ぎまで営業していて、彼女も悪天候でも構わないと快諾してくれたので、強行しました。貸切かなと思っていましたが、案外他にも数組お客さんがいまして。

18時くらいは雲が厚かったですが、徐々に雲が晴れて、東京タワーが綺麗に見えました。それからレインボーブリッジも見えて、いい景色でした。
f:id:masimo:20181001082632j:image

そしてデザートのタイミングで誕生日プレゼントをくれて、びっくりしました。ベルトを探していたので、それを頂けて嬉しかったです。

f:id:masimo:20181001082638j:image

 

JR東日本は20時以降計画運休でしたが、うちは私鉄沿線ですので、電車で帰ることができました。しかも帰りの時間は風こそ強かったですが、雨が降っていなかったので、結果的に良かったです。

この先彼女を大切にしたいなと改めて思いました。