ジョギングの記録:2021年10-12月

  • 10月:累計距離=27.0km、回数=3回
  • 11月:累計距離=63.3km、回数=7回
  • 12月:累計距離=63.9km、回数=7回

少し遅くなりましたが、昨年のランニングの振り返りです。
10-11月が一番ジョギングに適していた季節でしたが、年末になるにつれ仕事が忙しくなったことが大いに影響して、あまり走れませんでした。
11月は下旬体調が悪かったので仕方がありませんでしたが、今となっては10月もっと走ればよかったなと少し後悔しています。
気候的には12月中旬以降は冷えましたが、それまでは例年よりも暖かく感じましたね。

ぼちぼち仕事も落ち着いてくると思いますので、もう少し走れたらいいなと思っています。
今晩も走りましたが、日中日陰のところは少しだけ雪が残っていたり、軽く凍結していたり、寒さを感じました。

最後によくランニングする目黒川沿いのライトアップの写真を載せます。個人的には綺麗だと思いますが、このライトアップを見る人が少なく、なかなかの穴場です。
f:id:masimo:20220110230736j:plain