お家できのこ鍋

Shangri-La's secretというきのこ鍋レストランのオンラインショップで、スープときのこ、野菜等の2人分のセットが販売されているそうで、妻が買ってくれました。以前彼女がお店で食べたことがあるのですが、とてもおいしかったそうで、元気をつけようということで買ってきてくれました。ホームページによるとスープには、滋養強壮や健康増進などの効果があるそうです。

こちらがクール宅急便で届いたキットです。珍しいキノコがいっぱい入っていました。

30分ほど煮込んで、完成しました。胸肉のスライスも追加しました。鍋からきのこのいい香りがしました。

実際に食べてみると、変な癖がなく、食べやすかったです。キノコもおいしかったです。スープも結構飲んだためか、満腹になりました。

締めはこちらのオリジナルのきのこ麺でした。こちらもおいしかったです。

身体にいいものを摂取できたと思います。おいしいごはんを買ってくれた妻に感謝です。