WF-SP800N

先日某大型電気量販店で妻のワイヤレスイヤホンを探しに行きました。色々な製品があったのですが、妻がカラーリングの好みからSONYのこちらの製品をチョイスしました。
www.sony.jp

私が店内で試した時の印象としては、

このほか店員さんとの話でいいなと思ったポイントは、

  • 専用のアプリを使うと、スマートフォンでの設定が簡単にできること
  • 私が2016年頃購入した製品では、混雑しているところだと断線することが時折あったのですが、それが改善されているだろう、ということ


店員さんと久しぶりにゆっくり色々話しながら製品を選べて楽しかったです。
実際に使用している妻が、ストレスなく使えている、とのことで良い買い物だったと思います。