Russell Hobbsコーヒーグラインダー

先月今まで使っていたコーヒーミルが急に動かなくなりました。そこで新調することになりました。予想以上に使っていますので、今回はメーカーのものを購入しようと思い、いくらか検討し、こちらを購入しました。

russellhobbs.jp

実際購入したものはこちらになります。

メーカー製なので、造りはしっかりしています。その分サイズは若干大きくなりましたが、幸い我が家の収納スペースに収まり、問題ありませんでした。

実際に使ってみたところ、コーヒー豆の挽きムラが少なく、10秒程度の時間で均一の出来でした。また豆を入れた容器が十分な大きさがあるため、粉末が容器外に飛び出ることがなく、掃除が楽になりました。
なかなか満足度の高いお買い物でした。