火鍋@ファイヤーホール4000

この時期は入籍記念ということで妻と少し贅沢な食事をとっています。今年は赤ちゃんもいることもあり、五反田のファイヤーホール4000で火鍋をいただきました。

予約していたため入店時には既に火鍋が準備されており、着席して準備ができたら食材も運ばれました。薬膳火鍋MAXコースを注文しました。

肉は豚肉の他に、ラムやホルモン、特製肉団子などがありました。豚肉は加藤ポークというブランド豚で美味しかったです。ラムは臭みが少ないものの赤いスープの方が合っていました。
白いスープは生姜など薬味感が強く、体に良さそうな感じでした。かつ旨味も十分でスープもごくごくいただきました。お野菜も美味しかったです。長芋がユニークでしたが、それも火鍋によく合っていました。

締めのラーメンの後にデザートが出てきましたが、これもとても美味しかったです。

杏仁豆腐は濃厚で、胡麻団子は熱々で美味しかったです。小ぶりでしたので妻はすぐに食べ切ってしまいました。

ボリュームは男性だと少し物足りないかもしれませんが、私は十分に満腹になりました。旨味も十分で満足度も高かったです。