京鼎樓

先日恵比寿でランチをする機会があり、京鼎樓というお店へ行きました。小籠包が売りということで、こちらの小籠包とワンタン麺セットを頂きました。

小籠包は職人さんたちの作り立てということもあり、とても美味しかったです。この写真では分かりにくいですが、外から見えるほどにスープが入っていて、それがとても美味しかったです。お肉と皮も美味でした。
ワンタンメンはスープはさっぱりで食べやすかったです。エビワンタンがプリプリでした。麺は既製品ではなく自前で打っているように感じましたが、美味しかったです。
店員さんの接客もとても丁寧でした。お昼の忙しい時間帯でしたが、とりわけ用のお皿をお願いした時、お玉やお箸もくださり、ありがたかったです。また機会があれば、行ってみたいです。