開花'24

今日の午前中、家族みんなで品川の御殿山公園へ散歩へ行きました。御殿山公園はマリオットホテルに隣接する公園で、桜の木が多い公園です。午前中はほとんどの木がまだ咲いていませんでしたが、少し咲いていました。やっぱりきれいですね。

まだほとんど咲いていないため、人出が少なく、歩きやすかったです。この時期、御殿山公園では「さくらまつり」ということでキッチンカーが出ていたり、イベントがあるのですが、例年より開花が遅かったため人が少なく寂しい感じでした。
結構暖かく散歩日和でした。嬉しいことなのですが、一方で急激な気温の変化で体が疲れるのが悩ましいところです。

1年前は妻はまだ体調が回復しておらず、赤ちゃんはようやく散歩出るようになった頃でした。今では妻の体調はかなり回復しましたし、子供も歩き始めるようになりました。1年前ではこうなっているとは想像できず、嬉しい限りです。