初Sizzler

昨日初めてシズラーというレストランに行ってきました。サラダバーの種類が豊富(かつパンやカレー、デザートも食べ放題)なお店で、妻から教えてもらいました。ある親戚と赤ちゃんの顔合わせも兼ねて、食事してきました。

サラダバーの他に、せっかくなのでトリプルミートコンボ(こちらの写真は撮っていません)も注文しました。
ステーキは筋が多めなのが気になりましたが、ジューシーで美味しかったです。スペアリブは味がしっかりしていて、ピタパンに挟んで頂きました。

サラダはいろんな種類があり、どれも美味しかったです。

スープの他にドリンクも種類が多く、楽しめました。最後はフルーツで締めて、お腹は大満足でした。

我々の他に小さな子供連れの家族が多かったです。ベビーチェアは勿論、トイレにオムツ替え台があったり、過ごしやすかったです。
また食べに行きたいですね。